オンライン大会「MSI Beat IT 2014 APAC Main Qualifier」でRaveが勝利

0

9月30日から10月5日の間で行われた「MSI Beat IT 2014 APAC Main Qualifier」でRaveが勝利しました。

決勝戦はkr MVP.Phoenixkr Raveとの対決に。
MVP.Phoenixはこの日「Korean Dota2 League Season3」の決勝に出場し、見事に優勝していました。
KDL3でもBO5、このゲームでもBO5と1日に二度のBO5のゲームは過酷なスケジュールだと感じましたが、実際ゲーム中も両チームに時々ミスが見られたり疲れはあったのではないかと思いました。

1勝のアドバンテージがあったMVP.Phoenixでしたが、1ゲーム目、2ゲーム目共にRaveが取りスコアは2-2に。
最終ゲームとなった4ゲーム目ではMVP.PhoenixがNaga Sirenを取りゲームを長引かせようと目指していましたがRaveは序盤からNaga SirenをGankし潰しLunaが育ちます。
MVP.Phoenixも巻き返そうと集団戦で有利に持ち込みましたが、LunaのPushに負けてしまいRaveが勝利となりました。
最後の2分間だけを上げている動画があったので載せておきます。

MSI Beat IT 2014 Globalは11月1日と2日に台湾・台北で行われるオフライン大会で、各地域予選を通過して来たチームが戦います。

MSI Beat IT 2014 Global 出場チーム

ru Team Empire
zaBravado Emotion
au Team Immunity
my Arrow Gaming
cn LGD.CDEC
us Natus Vincere.US
lb Wired Gaming
kr Rave

リンク
MSI Beat IT 2014: Rave win APAC Main Qualifier

Share.

About Author

Leave A Reply

CAPTCHA


*