日本プロゲームチーム「DeToNator」がDota 2部門を設立

0

オンラインFPS『Alliance of Valiant Arms』で活動しているプロゲームチーム「DeToNator」が新たにDota 2部門を設立し、チームにはAffectioN!のメンバー5人が加入しました。
AffectioN!はJapan Dota Cupで3連覇という成績を残していました。

DeToNator公式サイトからの引用

オンラインFPS『Alliance of Valiant Arms』で2014年に世界3位の実績を誇る日本のFPSプロゲームチーム「DeToNator」は、2015年に13億円以上の世界最高賞金額を誇る競技ゲーム「DOTA2」に参入することを発表いたします。

DeToNator代表 江尻 勝
遂にこの日が来ました。2013年からの新部門構想がスタートしました。土を耕し、種をまき、2015年の今年にようやく実りました。「Dota2」というグローバルなタイトルを設立できることに感謝します。選手が宝であり今後のゲームシーンを担うこの5人と世界を目指して頑張りたいと思います。そんな簡単にいくとは思っておりませんがコツコツとプロゲーマーとしても人としても成長をしてもらいます。
スポンサー様のご支援にも感謝をしております。スポンサー様なしではこのような活動もできません。さらなる環境の改善にも積極的に取り組んでいただいてる御恩にも報いたいと思います。

発表記事にはチームメンバー5人のコメントが書いてありますので是非チェックしてください。

DeToNator Dota 2

名前 ポジション
jp dohteloff 4
jp heromu 2
jp CaLaMiTy’ 3
jp maiki 5
jp STABA 1

リンク : DeToNator Twitter 
情報元 : DeToNator AVA http://detonator-ava.com/official/2504

Share.

About Author

Leave A Reply

CAPTCHA


*