ニュース – Counter Pickの参考になるサイト「Walrus Punch」がオープン

0

warlus_punch_counterpick
敵ヒーローを選択し、カウンターとなりうるヒーローを紹介してくれるサイト「Walrus Punch」がオープンしました。

「敵のヒーローに対して自分は何を使えばいいの?」という時に便利なサイトが出来ました。
Walrus Punchは敵ヒーローを選択すると、右のウィンドウに有効なヒーローを順番に表示してくれます。
ロール別での表示にも対応しているのでサポートで立ち回りたい、キャリーで対抗したいという方には便利かもしれません。

様々なカウンターピックサイト

敵チームに居るヒーローを選択し、送信ボタンを押すことでカウンターレートの高いヒーローが順番に表示される。
そのヒーローが本当にカウンター出来たかどうかを各ヒーローをクリックし5段階で評価出来る。
dota_edge

ヒーローを選択すると、キャリーとサポート、ユーティリティーヒーローでのカウンターを表示してくれる。
3段階のレート帯での評価や、敵チームのレーダーチャートも表示してくれるので参考にしやすい。
dota2_counter_picker
Dota Draft
Dota2 Team Builder
Dota2 Counter-Pick

ほとんどのサイトが統計から取った物を利用しているので、結果はどのサイトも似たような物になります。
他にもまだ沢山ありますが、どれを利用するかは好みになると思います。

Share.

About Author

Leave A Reply

CAPTCHA


*